FC2ブログ





好きな作品を趣味でエロくして作ったりするところ



プロフィール

ぺろ・ぐり

Author:ぺろ・ぐり
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イース様と3人の奴隷
なんか描きたくなったのでイメージイラスト的な感じで

久しぶりに描いたらなんかイースの顔違ぇとか思ったでゲソ

こりは落書きなんで本編には入ってません

有り物の背景流用したんでパース合ってないですけど

まあよし



イースと奴隷_600 のコピー2 のコピー

DL販売始めたはいいけど、どこにも告知してなかったんで「おう、売れてねー(; ̄▽ ̄)」とか思ってしまって

そりゃそうかという気もするので細々告知しようかなと

まあ、この辺は完全に趣味でやってるので必死になって売らんかなというわけでも無いのですが

だからと言って売れないよりは売れてくれる方が良いし

「売れないように作った(キリッ」なんて言う気も無いし

まあ、なんというか

価値観を共有出来る人が楽しんでくれればいいかなと



しかし、我ながら

戦う女の子が捕まってヤラれちゃうというシチュエーション好きだよねぇ、と。。。

次出る予定のゴーオンもそうだし

あと裸に首輪も好き

まあ、好きな物作ってる方がいいでしょう


そんな感じで


テーマ:同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
初めまして、こんにちは。
戦う女の子、というの点は私も非常に好きなシチュエーションです。
ヤラれちゃうってのではないけど・・・。

ちなみに女の子同士でくんずほぐれつ戦うキャットファイト、なんていうのはアリではないでしょうか?
もしもアリならば、そういうのも見てみたいです。
【2011/10/04 00:23】 URL | からから #y.ROq1Ok[ 編集]

はじめましてです。

くんずほぐれつも大好物なのですが、2人絡むと描くのが結構大変なのですよね。。。
なんか地下プロレス的な感じのはやりたいかあぁと。

【2011/10/04 22:03】 URL | p.g #2YSaBwAQ[ 編集]

私も更新させて頂きましたが、シチュエーションは勿論、絵も好みだったので俺得でした、ありがとうございました

催眠物、洗脳物等も可能であれば、ぺろぐりさんが興味があるのであれば是非お願いいたします
【2011/10/05 00:05】 URL | オカダ #-[ 編集]

あー、催眠ものとかはいいかもですね
裸首輪とのシンクロ率高そうな感じで
ちょっくら考えてみますー
【2011/10/05 11:33】 URL | p.g #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


