FC2ブログ





好きな作品を趣味でエロくして作ったりするところ



プロフィール

ぺろ・ぐり

Author:ぺろ・ぐり
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





居なザー
絵終わりました

6月中には出来るかなと思ってたんですが突発の仕事が2本追加されてしまったもので・・・

まあそんなわけで

スーパーナースも1箇所入れて

これで全員描いたかな?

あ、もっちーのお姉さんと鳴ちゃんのママは描いてないけど

ジェノサイドBBAは描きたくないし

水野_400




居なther
完成は6月になるかと思われます

ちょっとアニメーションを入れたいなと思いまして

何カットかですが

そんなわけで

アニメに差し替えすることにより

ボツになるかもしれないカット

赤沢二穴400


居なther
杉浦さんにBUKKAKE。
「いないもの」にされたら、やはりこれはやりたいことだよなぁと。
このまま授業を受けさせる羞恥プレイ。
まあいないもの期間が終わったら半殺しにされそうですけどね。
普段がおとなしめの子はキレたら恐いぞ。

ちょっといろいろ調整しないといけないので完成は6月後半くらいになりそうです。
杉浦800b のコピー


鳴ちゃん
そろそろ絵は終わりそうです。

なんか鳴ちゃんは下着はあまり可愛いのをつけていないような、そんな印象で。
私服はわりとフリフリの可愛い系なんでその辺はやっぱり女の子なんでしょうけれど、下着はまだ「見られる」ことを意識していないような、そんなイメージが。勝手に。
まあ無乳なんでスポブラっぽいのしか無いとかそういう感じも。
杉浦さんみたいな爆乳方面も可愛い下着が無いという悩みはあるようですが。

鳴t800b のコピー


居なther
渡辺さん。

描写が本編中ではほとんどないのでキャラクター的に掴めてはいなのですが、まあそれほど突飛な感じは無いでしょうから普通な感じで。
女子が隠れてしまう場合は男子はシルエットになります。
これも現象の力です。

渡邊400



