FC2ブログ





好きな作品を趣味でエロくして作ったりするところ



プロフィール

ぺろ・ぐり

Author:ぺろ・ぐり
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





居なther
とりあえず順調
1画面に人数入ってくると比例して時間はかかりますが

しかし本編中はクラスに何人もいたりするわけだからすげー大変だったろうなー
1画面に十数人とか入ってたりするし
最近あまり絵を描いて無かったので地に足が付いた絵を描くのが大変で(´Д`)
下着400


居なther
クラス全員分への道第二弾、中島さん。
資料が劇中分しか無いので、乳のサイズがいまいちよくわからんのですが。
全体ちっぱいが多めのようなのですが、この子は描きやすいくらいのサイズにしました。

そして今頃気づいた

まだ鳴ちゃん描いてねぇ(;´Д`)
中島400


イナザー
クラスの女子全員描こうと思ってとりあえずは柿沼さん
美女揃いの3組の中ではちょっと毛色が違うというか
華は無いけど文学美少女的な
女子が見えなくなる場合は男子はシルエット処理にしてますが
まあ辻井君がシルエットでも文句は出ないでしょう

そういえば描くメンバーの中にスーパーナース水野さんを忘れていました
どっかに入れないと

今のところペースは良いので今月中には絵は終わるかなぁと
突発の仕事が入らなければ(´Д`)
柿沼400


居なther
杉浦さんはいい子だなぁ
いつも側にいてサポートしてくれる感じ
嫁にするなら杉浦さんかなぁ
おっぱい大きいし(*´Д`)
浮気ばれたら殺されそうだけど

そんなわけで

まかせろー君と

杉浦H400


小椋ちゃん
ちっぱいって難しいなぁ・・・
これでも大きいかもしれない
どうしても理想とする体型を描いてしまいがちなので「おっきめ」くらいが多いのですが
貧乳で苦労してたら鳴ちゃんなんか無乳だから描けないんじゃないだろうか・・・
影もあまり付かないキャラなので結構難しいのでゲソ
小椋400



